BASICKSベイシックス お気に入りブランドに追加 | ブランド情報 設立年 : 2021 創業/拠点 : 日本 デザイナー : 森川マサノリ オフィシャルサイト : https://basicks.jp/ ベイシックス(BASICKS)は日本のユニセックスブランド。ブランドコンセプトは、「日常着の循環/アウトライン(輪郭)化」とした。「Basicks」ブランド名はBasics(=基本)という意味から、”Basic”はスラングで格好悪いを意味し、Sickは格好良いという意味の両方を組み合わせた造語からきている。ベーシックなデザインを元に、白のステッチワークで全て縫製、「循環/アウトライン化」することで日常着の中にデザインを可視化。「服、ファッション、デザインとは何か」を問いかける。既存のデザインにもある白のステッチワークに輪郭という意味を持たせ、アートシーンの既製品の思想と同様に新しい価値観をつけ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「アウトライン」は変わらず循環するように提起。 商品 (8) コーディネート (5) コレクション / シーズン 2025 AW Season3.5 (25SS) 絞り込む 表示する 8件の商品を表示中 8件の商品を表示中 絞り込みをリセット 表示 おすすめ順 新着順 新着順(在庫あり) 価格が安い順 価格が安い順(在庫あり) 価格が高い順 価格が高い順(在庫あり) 表示 おすすめ順 新着順 新着順(在庫あり) 価格が安い順 価格が安い順(在庫あり) 価格が高い順 価格が高い順(在庫あり) カテゴリ ブランド 性別/年齢 価格帯 価格タイプ カラー 販売タイプ 在庫の有無 絞り込みをリセット BASICKS 【25AW】Bear Beanie / ベアビーニー (ブラック) ¥14,300 税込 クイックビュー " K-POPアイドルをはじめ、多くの著名人が愛用。BASICKSのベストセラー。 " BASICKS 【25AW】Bear Beanie / ベアビーニー (ブラウン) ¥14,300 税込 クイックビュー " K-POPアイドルをはじめ、多くの著名人が愛用。BASICKSのベストセラー。 " BASICKS 【25AW】Bear Beanie / ベアビーニー (ダークブラウン) ¥14,300 税込 クイックビュー " K-POPアイドルをはじめ、多くの著名人が愛用。BASICKSのベストセラー。 " BASICKS 【25AW】Bear Beanie / ベアビーニー (ネイビー) ¥14,300 税込 クイックビュー " K-POPアイドルをはじめ、多くの著名人が愛用。BASICKSのベストセラー。 " BASICKS 【25AW】Bear Beanie / ベアビーニー (グリーン) ¥14,300 税込 クイックビュー " K-POPアイドルをはじめ、多くの著名人が愛用。BASICKSのベストセラー。 " BASICKS 【25AW】Bear Beanie / ベアビーニー (ブラック×ブラウン) ¥14,300 税込 クイックビュー " K-POPアイドルをはじめ、多くの著名人が愛用。BASICKSのベストセラー。 " BASICKS 【25AW】Removable Bear Ear Beanie / リムーバブル ベアビーニー (ブラック) ¥15,400 税込 クイックビュー " 耳はマグネットで着脱自在。気分で“くま耳”にできるビーニー。 " BASICKS Knit Bandana / ニットバンダナ (ブラック) ¥9,900 税込 クイックビュー 在庫なし Previous 1 Next 1 / 1ページ BASICKS を利用したコーディネートが5件 CREDONA / NOUNLESS / BASICKS / beautiful people / Knuth Marf 25夏秋コーディネート クイックビュー CREDONA / BASICKS / beautiful people 25春夏コーディネート クイックビュー BASICKS / beautiful people 25春夏コーディネート クイックビュー CASA FLINE / BASICKS / Knuth Marf / NUEF 25春夏コーディネート クイックビュー NOUNLESS / BASICKS 25春夏コーディネート クイックビュー Previous 1 Next 1 / 1ページ
ベイシックス(BASICKS)は日本のユニセックスブランド。ブランドコンセプトは、「日常着の循環/アウトライン(輪郭)化」とした。「Basicks」ブランド名はBasics(=基本)という意味から、”Basic”はスラングで格好悪いを意味し、Sickは格好良いという意味の両方を組み合わせた造語からきている。
ベーシックなデザインを元に、白のステッチワークで全て縫製、「循環/アウトライン化」することで日常着の中にデザインを可視化。「服、ファッション、デザインとは何か」を問いかける。既存のデザインにもある白のステッチワークに輪郭という意味を持たせ、アートシーンの既製品の思想と同様に新しい価値観をつけ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「アウトライン」は変わらず循環するように提起。