ご注文のキャンセルについて

会員登録済みのご注文で、ご注文から60分以内でかつ対応状況が「新規受付」の場合のみキャンセルが可能です。
非会員様のキャンセルはお受けできません。

注文キャンセルの手順は以下のとおりです。

  1. ログインします。
  2. マイページを開きリストから「注文履歴・発送状況」をクリックします。
  3. 発送前タブからキャンセルを希望されるご注文の「注文内容の確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
    ※キャンセルが不可の状態の場合は「キャンセル」ボタンが表示されません。
  4. ご注文の詳細が表示されますので、ご注文のキャンセルを希望する商品にチェックを入れ、キャンセル数量を入力します。
  5. ご注文内容の下に表示される「確認する」ボタンをクリックします。
  6. キャンセル内容が表示されますので、誤りがないかをご確認のうえ、「完了する」ボタンをクリックします。
  7. ご注文のキャンセル手続きが完了です。

ご注文キャンセルに関する注意事項

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご注文後に別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。変更を希望の場合はキャンセル後に、再度ご希望商品をオンラインストアよりお求めください。

返品について

当店では、お客様都合(サイズ・色・イメージ違い、注文間違い等)の返品・交換は承っておりません。

ただし、商品ページに「返品可」と個別に明記された商品に限り、下記条件で承ります。

・到着から3日以内にメール連絡(order@sir-online.jp)

・未使用(当店基準)で、タグ・付属品完備

・返送はお客様元払い/当店からの初回送料・資材費700円(税抜)・決済手数料はお客様負担

[初期不良・誤配送]

到着後3日以内にご連絡ください。返送・再送に要する費用は当店が負担し、交換または返金にて対応します。


    [返品不可の主な商品]

    • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
    • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
    • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
    • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
    • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
    • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品(ギフトラッピング代は無料としておりますので、ラッピング方法に関してのお問い合わせや返品、交換対応は受け付けておりません。)
    • 水着・下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
    • お取り置き商品、セール/アウトレット商品、クーポン、ポイントを利用して割引をした商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度交換をお受けした商品
    • アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。
    • ご試着が不可能とされるタンクトップやTシャツ等。


    返品に発生する費用

    例1)『amazon pay』『楽天pay』『paidy』『クレジット決済』で20,000円の商品を購入した場合

    商品代金20,000円のクレジット決済の請求額変更を行います。
    『当社からの発送時送料』と『梱包代金(一律700円税抜)』が、カード会社よりお客様に請求が届きます。
    送料に関しては発送地域によって異なります。

    例2)『代金引換(現金)』と『銀行振込』で20,000円の商品を購入した場合

    商品代金20,000円から『当社からの発送時送料』と『振込手数料』と『代引き手数料』と『梱包代金(一律700円税抜)』を差し引いた金額を指定の銀行口座へ返金いたします。
    送料に関しては発送地域によって異なります。

    例3)『代金引換時クレジット決済』を利用して20,000円の商品を購入した場合

    商品代金20,000円から『当社からの発送時送料』と『振込手数料』と『クレジット決済手数料 5%(この場合1000円)』と『代引き手数料』と『梱包代金(一律700円税抜)』を差し引いた金額を指定の銀行口座へ返金致します。
    送料に関しては発送地域によって異なります。

    ご返金に関する注意事項

    ※クレジットカード決済または楽天ペイでご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
    ※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
    ※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。

    返品に関するその他の注意事項

    • 事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
    • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
    • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
    • 返品される場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
    • 返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。

    「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について

    ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。交換品のご用意がある場合は交換での対応のみとなります。大変お手数をおかけしますが< order@sir-online.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて郵送いただけますようお願い致します。なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

    • セール、クーポン価格で購入した商品 (会員限定5%OFFは除く)
    • 到着から3日以上経過した商品
    • 手続きをお済みでないまま発送された商品
    • 使用済みあるいは洗濯後の商品
    • 納品書、タグを紛失された商品
    • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品(発送時に状態を写真にて残してあります。)
    • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

    サイズ交換について

    ご購入いただきました商品のサイズが合わない場合、可能な限りサイズ交換を承ります。サイズ交換の際にかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。ご希望のサイズが欠品していた場合は購入商品の別カラーでのサイズ交換も可能です。商品のサイズ交換を希望される場合は、< order@sir-online.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。

    以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。

    • 到着から3日以上経過した商品
    • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
    • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
    • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
    • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
    • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
    • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
    • 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
    • お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
    • アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。