ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。交換品のご用意がある場合は交換での対応のみとなります。大変お手数をおかけしますが< order@sir-online.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて郵送いただけますようお願い致します。なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

  • セール、クーポン価格で購入した商品 (会員限定5%OFFは除く)
  • 到着から3日以上経過した商品
  • 手続きをお済みでないまま発送された商品
  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品(発送時に状態を写真にて残してあります。)
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)